« アンインストール? | トップページ | 旱天の慈雨 »

2007/05/10

アップグレード

[Red Pill]昼ころ、Photoshop CS3がアドビストアから到着。
先週問い合わせたとき「いつになるか分からない」みたいな回答だったにしては、まあまあ早かったと言えるかな。ベータの期限切れに間に合っていれば、なお良かったかもしれないけどね。

パッケージがコンパクトになった。最近のAppleのソフトほどではないけれど、これは良いかも。
Photoshopでいうと、たしかver.4.0から5.0になったとき箱の厚さが半分くらいになったものの、それ以降はほとんど変わっていなかったから、今回CS3の“コレクターズDVDボックス”ほどのサイズでも、けっこう小さく感じられる。

ああ、いいかげんそろそろ昔の箱なんか捨てなきゃいけないなあ。

|

« アンインストール? | トップページ | 旱天の慈雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10582/15021648

この記事へのトラックバック一覧です: アップグレード:

« アンインストール? | トップページ | 旱天の慈雨 »