« 手話を学び続ける | トップページ | 擬態 »

2006/03/10

ココログ復旧?

[ooxx]昨日のエントリ後に行われたココログのメンテナンスが予定より6時間ほど延長され,さらにメンテナンスが終了してからもブログの管理画面にまったくログインできない状況が先ほどまで続いていた。現時点では制限付きで復旧しているようだ。
メンテナンスは必要だったとしても,本来の終了予定時刻から起算すると障害のため24時間以上使えなかったことになる(フリーは使えたそうだ)。たまにしか書かない私の場合「しょうがないか……」で済むけれど,例えば日記のように更新しているユーザにとってはかなりのストレスだったろうな。

|

« 手話を学び続ける | トップページ | 擬態 »

コメント

りんしょさんのところにコメント入れようとしたのにダメだった。
まったり好きの私も、いつになったら復旧するのか、イラッとしましたよ(^_^)
私はベーシックだからお金かかってないけど、有料の人達は「今月分請求が来たらただじゃおかん」って感じで相当怒ってましたよねー。
 
手話がんばっていらっしゃるんですねー。
私もちょっと頭を使うことをやらないと、最近は二つのことを同時に言われると一つが抜け落ちてしまうようになりました~、危険です。
これじゃどこに行っても仕事は勤まりませ~ん(^^;)

投稿: bluedaisy | 2006/03/11 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10582/9017342

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ復旧?:

« 手話を学び続ける | トップページ | 擬態 »